カオル幼稚園 ((学)上松学園)カオル幼稚園

園のできごと (2019年5月7日)

園庭開放を行いました。

今日は入園前のお友だちにカオル幼稚園はどんなところか知ってもらおうと園庭開放を行いました。

カオル幼稚園には埼玉県でも最大級の遊具「総合アスレチック」があります。お友だちは丘を元気よく駆け上がって総合アスレチックに飛び込んでいきました。お母さんやお父さんと一緒にすべり台を楽しんだり、勇気を出して階段に挑戦したりしていましたね。このほかにもお友だちは思い思いに、シーソーやジャングルジムやウサギ小屋などのカオル幼稚園にある遊具や施設で遊んでくれました。最後に機関車ポッポくんにみんなで乗りました。小人さんやリスさんを見つけてうれしそうでしたね。今日はたくさんのお友だちが、カオル幼稚園の遊具で遊んでくれたので、先生もうれしいです。園庭開放はこれからも行うので、ぜひまた来てくださいね。

本日は多くのお子様と保護者様にお越しいただきありがとうございます。一緒に遊んだりお話をしたりして、お子様同士そして保護者様同士のふれあいの場にして頂ければ嬉しく思います。次回以降も楽しいイベントを用意しておりますので、ぜひ遊びに来てください。

  園庭開放 園庭開放 園庭開放 園庭開放

  園庭開放 園庭開放 園庭開放 園庭開放

  園庭開放 園庭開放 園庭開放 園庭開放

  戻る

Copyright © 1999-2019 カオル幼稚園 All right reserved.