カオル幼稚園 ((学)上松学園)カオル幼稚園

園のできごと (2019年6月1日)

年長組さんの土曜参観を行いました。

 今日は年長組さんの土曜参観を行いました。たくさんのご家族に来ていただきました。

 はじめにお友だちは、教室でお母さんやお父さんに朝の会の様子を見てもらいました。そのあと、家族のみんなで協力して、卒園アルバムの表紙の制作をしました。みんな一生懸命に表紙に色をぬったり、絵を描いたりしていましたね。1時間ほどすると、真っ白だった表紙もとても色鮮やかになりました。お友だち一人ひとりの好きな物や興味があるものが表れていて、見ているだけで先生も楽しい気分になります。家族でそろって素敵な表紙を作ることが出来ましたね。お友だちにとって今日の日のことも大切な思い出になってくれていたらいいなと思います。そしてこれからもたくさん思い出を作って、アルバムをいっぱいにしましょうね。

 本日は多くの保護者様とご家族の方にお越しいただき、ありがとうございました。保護者様にとっても今回のアルバム制作が素敵な思い出になっておりましたら、嬉しく思います。職員一同これからも皆様にとって実りの多い幼稚園生活を送っていけるよう、励んで参りますのでよろしくお願いいたします。

  年長組土曜参観 年長組土曜参観 年長組土曜参観 年長組土曜参観

  年長組土曜参観 年長組土曜参観 年長組土曜参観 年長組土曜参観

  年長組土曜参観 年長組土曜参観 年長組土曜参観 年長組土曜参観

  戻る

Copyright © 1999-2019 カオル幼稚園 All right reserved.