カオル幼稚園 ((学)上松学園)カオル幼稚園

園のできごと (2019年4月9日)

入園式を行いました。

2019年度の入園式を行いました。ご入園おめでとうございます。

お母さんやお父さんと手をつないで、今年度入園のお友だちがカオル幼稚園に来てくれました。ホールにみんなで集まって先生のお話を聞いてくれましたね。お友だちにはこれから幼稚園でたくさんの経験をして、そしてたくさんのお友だちを作って、心も体も大きく成長していってほしいと思います。お母さんやお父さんと離れて過ごすので、ときにはさびしく感じるかもしれません。そんなときは、たくさんのお友だちとやさしい先生を頼ってください。幼稚園では楽しいことがいっぱいなので、楽しみにしていてくださいね。

多くの保護者様にご出席いただき、素敵な入園式を行うことができました。ありがとうございました。カオル幼稚園では保育参観や運動会などの行事や日々の生活の中で、お子様の様子や幼稚園での保育をご覧いただけます。日々の生活や様々な行事、そして周辺の自然を通してお子様の健やかな成長を目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  入園式 入園式 入園式

  入園式 入園式 入園式

  戻る

Copyright © 1999-2019 カオル幼稚園 All right reserved.