カオル幼稚園 ((学)上松学園)カオル幼稚園

園のできごと (2019年3月15日)

卒園式を行いました。

 平成30年度のカオル幼稚園卒園式を行いました。年長組のお友だち、ご卒園おめでとうございます。

 年長組のお友だちが入園してきた日がまるで昨日のように感じられます。年少組さんの始めのころは幼稚園での生活に慣れることに一生懸命でしたね。年中組さんになると動物とのふれあい教室など新しい体験をたくさんしました。年長組さんになると年下のお友だちの手を引いて行事に参加したり、率先して先生のお手伝いをしたりして、みんなを引っ張ってくれましたね。お友だちと過ごした日々が先生にとって大切な宝物です。園長先生がおっしゃったように、カオル幼稚園で育てた学びの芽を、小学校でのばして大きな花を咲かせてくださいね。先生はいつまでもお友だちのことを応援しています。そして、ときには幼稚園に来て、小学校でのことを聞かせてもらえると嬉しいです。

 お子様のご卒園おめでとうございます。保護者様にはご入園以来多くのご支援を賜り、おかげさまで充実した活動とお子様への保育を行うことが出来ました。本当にありがとうございます。職員一同、これからの皆様の健康とご活躍をお祈りしております。

  卒園式 卒園式 卒園式 卒園式

  卒園式 卒園式 卒園式 卒園式

  戻る

Copyright © 1999-2019 カオル幼稚園 All right reserved.