カオル幼稚園 ((学)上松学園)カオル幼稚園

園のできごと (2019年3月14日)

修了式を行いました。

 今日は今年一年元気に過ごしてくれた年中組さんと年少組さんの修了式を行いました。

 園庭にみんなで集まったあと、先生が春休みの過ごし方と新年度の迎え方を説明しました。先生は、①お外で元気よく遊びましょう。②お出かけするときはおうちの人と一緒に行く、知らない人について行かない。③新しく入園してくるお友だちにやさしく、仲良くしてね。と言いました。お友だちは元気よく手を挙げて「はい」とこたえてくれましたね。

 この他に、今年1年元気に登園したお友だちに賞状を授与しました。来年もみんなが元気よく過ごしてくれると先生もうれしいです。

 いよいよ明日から楽しい春休みです。春休みにはたくさん遊んで下さいね。また幼稚園が始まったら、ぜひ先生に春休みの思い出を聞かせて下さいね。4月から1学年大きくなったお友だちと、新しく入園してくるお友だちみんなとカオル幼稚園で過ごせることが今から待ち遠しいです。

 本年度も保護者の皆様から多くのご支援を頂き、充実した幼稚園の運営を行うことが出来ました。ありがとうございます。職員一同、来年度もいっそう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

  修了式 修了式 修了式

  修了式 修了式 修了式

  戻る

Copyright © 1999-2019 カオル幼稚園 All right reserved.