カオル幼稚園 ((学)上松学園)カオル幼稚園

園のできごと (2017年12月1日、2日)

作品展を行いました。

12月1日に模擬店と作品展を、2日に作品展を公開しました。

今年は春夏秋冬のいろいろな行事をモチーフにお友だちが楽しい世界を作ってくれました。各季節を3学年のお友だちみんなで協力して作成しました。どの季節もとてもたくさんの作品や彩りにあふれていて、教室がはなやいで見えましたね。

二日間でとても多くの家族の人たちが来てくれました。お友だちが自分の作品を教えると、お母さんもお父さんもとてもうれしそうな顔をしていました。その顔を見たお友だちの顔も、またうれしそうでしたね。お友だちは今日のために一生懸命に作品を仕上げていたので、ほめてもらえてよかったね。寒い季節になってきましたが、笑顔と笑い声の絶えないあたたかな作品展になりました。

今年もたくさんの保護者様にお越しいただき、素敵な作品展を開くことができました。本当にありがとうございました。カオル幼稚園では専門の講師を招き、造形レッスンを行っています。これからもお子さんの自由な発想をはぐくみ、ものを作る喜びを教えて参ります。

  作品展 作品展 作品展 作品展

  作品展 作品展 作品展 作品展

  戻る

Copyright © 1999-2017 カオル幼稚園 All right reserved.